-
懇親イベント
企業文化が反映されたイベントを主催も参加者も楽しめる一体感あるコンテンツで、より一層、社内の絆を深めます。
こんな課題ありませんか?
-
01まず何から...?
初めてイベントを企画するので何から手をつけたら良いのか、何も全くわからず心配です。
-
02盛り上がるかな...?
皆が楽しめて、無事に盛り上がるパーティにできるか不安です。
-
03負担が大きい...!
参加者の募集から会場選定まで運営事務局の負担が大きくとても手に負えないです。
私たちがご提案する懇親イベントは、
プロならではのワンランク上の懇親イベントを作り上げます。BBQ大会、お花見、新入歓迎からクリスマスや納涼祭まで。四季折々の社内イベントを、私たちプロだからできる、ワンランク上の手配で彩ります。
ステージを使ったゲームや、アイデアを活かした盛り上がるパーティーコンテンツを経験豊富なスタッフがプロデュースいたします。
開催までの流れ

STEP:1打ち合わせ
3〜1ヶ月前
まずは、懇親イベントに関するお客様のご要望をお聞かせください。参加人数、年代、男女比などのヒアリングもあわせて伺います。 そのうえで、内容やスケジュールについて当社よりご提案いたします。

STEP:2実施プランの決定
20日前
会場レイアウト、演出プランニングなど詳細を決めていきます。豊富な経験と実績を持つスタッフが、キメ細かくスムーズな運営と進行が図れるよう、お客様とご一緒に詳細を作り上げていきます。

STEP:3各係りの分担決定・打ち合わせ
15日前
お客様のほうでも、運営スタッフの各係り担当者を決定していただきます。分担が決まりましたら当社担当スタッフと打ち合わせを行い、詳細について詰めていきます。

STEP:4最終打ち合わせ
7日前
懇親イベント開催の1週間前を目途に、最終の打合せ、確認をさせていただきます。

STEP:5実施運営・最終ご報告・反省会
当 日
前日の設営・準備、リハーサルをお客様確認のもと行います。ご要望に応じて、実施報告書の作成や写真・映像の記録作成もサポートいたします。